あゆでぇ〜す❣️




おはようアリーナ照れ







先週日曜日は、とても充実した休日らしい休日を過ごせました照れ







まず午前中から、息子ちゃんの空手で仲良しのお友達と公園で水遊び❣️



(写真顔出しok承諾済みですニコニコ)







都会のど真ん中で遊ぶ子供達笑い泣き



















娘ちゃんは、人生初めての公園噴水遊び⛲️





初めはめちゃくちゃ警戒しまくってたけど笑い泣き






慣れだしてからは、同じ月齢くらいの子達と仲良く遊んでましたデレデレ







公園でおもいきり遊んで、ご飯を食べて解散して







家に着いたのが14時くらいだったかな?







家に帰るなり爆睡してしまった二人照れ






息子ちゃんも昼寝とか珍しく!しかも同じタイミングで寝てくれたので








私が冗談まじりで旦那さんに





「この隙に映画でも観に行きたいなぁ〜お願い






って言ってみたら、、、、まさかの






「うん。いいよ!いってきなよほっこり






びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





まさかの🆗でた笑い泣きドキドキドキドキドキドキ







凄いサラリと行ってきなよ!言われたもんだから






逆に躊躇してしまいましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣きw









お言葉に甘えて、急遽ひとりで映画鑑賞🎦してきましたデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









つい先週は、不良とヤ○ザのどちらの映画を観るか悩み、不良にしましたがwww



https://ameblo.jp/ayu-karisumazu/entry-12693796819.html






 https://ameblo.jp/ayu-karisumazu/entry-12694392899.html











今回は、ヤ○ザ映画にいきましたよちゅードキドキドキドキドキドキ








ヤ○ザ映画とかいったら失礼かもですがあせる






大好きな鈴木亮平さんがめちゃくちゃ悪役のヤ○ザの親分役らしいので






気になりすぎて観たかったんですドキドキ







実際、映画みた感想は、、、、









めちゃくちゃ面白い‼️‼️


でもただ面白いだけじゃなく

私は、観た後もめちゃくちゃ重いものが残りましたびっくり


それはめちゃくちゃいい意味で。それだけ、めちゃくちゃリアルでした‼️



(感想、ほぼ「めちゃくちゃ」ですがお気になさらず笑い泣き)











映画みた後あるあるなのか、映画に影響されすぎて






帰り道、上林組に襲われるんじゃないかとビクビクしながら帰りました笑い泣き









内容はネタバレになってしまうので、書けませんがあせる







とにかく、、、、






鈴木亮平さんが怖すぎた滝汗滝汗滝汗








あまりにも怖かったので、








丁度日曜日だったので、日曜劇場の鈴木亮平さんに癒されようと





帰って、夜ドラマ見ましたが、、、








ドラマの鈴木亮平さんがいい人すぎて







映画とドラマの役が高低差ありすぎて

胸ギューン!なりましたわ‼️(後藤さん風)










映画では人を殺める事になんの感情もない極悪非道のヤ○ザを演じ






ドラマでは、自分の命をなげうってでも人を助ける最高なドクターを演じ








本当の彼はどちらなの!?と悩むくらいwww










鈴木亮平さん!






幅が広すぎるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!












朝から子供達と遊び、ひとり時間をもらい大好きな映画も観れて、寝る前は大好きなドラマも観れて、、、






充実しすぎた日曜日を送れました照れ






旦那さんには感謝です照れ照れ照れ照れ照れ







今週からも頑張ろぉ〜‼️‼️









それでは





ま〜た〜ねぇ〜❣️