あゆでぇ〜す❣️





夜遅くに更新すみません!







昨日のコレ









水で落とせるクレヨンだったんですが、、、







2日間頑張った結果、、、















惨の敗チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン









完全敗北でした笑い泣き








水で歯ブラシでやっても、歯磨き粉つけても






滲んで広がるばかり。。








よくよくパッケージ確認してみると






凹凸ある壁などは落ちにくいと、、、。






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






もうこれはDIYしかないのか!?





壁紙張り替えるしかないのか!?笑い泣き









もう、、、、子供が幼少の時期は諦める事にしました。










だってね。。実は壁だけじゃなく、、、











もうこんな状態なんですよえーんえーんえーんえーんえーんえーん







シールに関しては早くやろう!やろう!思ってても






なかなか重い腰が上がらないえーんあせるあせるあせる






ある程度子供が大きくなったら





いったんちゃんと綺麗にして





絶対DIYやってやるぅ〜えーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







今は我慢‼️




理想はこんな感じにしたいなぁドキドキ







アメリカンな感じとか








逆にモダンな感じとか







うわぁ〜‼️画像みてたら




テンション上がって寝れなくなってきたぁ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤアップ











今は画像見て妄想しよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜









それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️