あゆでぇ〜す❣️




こんにちアリーナ照れ





また気づけば3日もたってたガーンあせる





金曜日は、旦那さんの初のミュージカル舞台を







お友達と観に行ってきました照れ音譜音譜音譜




https://ameblo.jp/mikitestuya/entry-12691761233.html






このコロナ禍で開催もどうか、、と不安ながら





皆さん一生懸命舞台に向けて取り組まれていて





無事に舞台があいた事に感謝ですし





舞台も良かったけど、初めての事に一生懸命挑戦する旦那さん






とても素敵でしたニヒヒ音譜








終わった後は、子供達を託児所に迎えにいって







大好きな韓国料理を食べに酔っ払いドキドキドキドキドキドキ







ずっと気になってたタッカンマリを初めて食べましたデレデレドキドキドキドキ







めちゃくちゃめちゃくちゃ美味いやんかー笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







何あの出汁は!?肉は?タレは?酔っ払いドキドキドキドキドキドキ






あの出汁、永遠と飲んでられるんじゃないかってくらい美味しかった酔っ払いドキドキドキドキ















オレンジジュース哺乳瓶のみ笑い泣き



何より嬉しかったのが





娘ちゃんは人見知りで、人が抱っこすると





すぐにギャン泣きだったのに





食事していたらだんだん慣れてきたのか






れいなさんにすっかり懐いたデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





2人でいい感じでドキドキ






見ていてめちゃくちゃホッコリしましたえーんドキドキドキドキドキドキ








コロナの年に生まれて、あまり人に慣れてなかった娘ちゃん






だんだんと人に慣れてくれて、成長を感じました照れ









息子ちゃんはというと、メニュー注文したと同時に寝てしまい






食べ終わった瞬間に起きるという







非常にいろんな意味で間がいい息子ちゃんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️