あゆでぇ〜す❣️





おはようアリーナ照れ





昨日は副反応でて解熱剤飲んだら治まったのですが





夕方前からまたも悪寒と節々の痛みがして熱は36.7







様子みながら子供と積み木してたんですが






悪寒がやばすぎて、震えながら積み木を積み重ねてました笑い泣き





また吐き気がマックスになったので






熱測ったら38.4でてたので







また解熱剤を飲みました!






飲んだにも関わらず熱がさらに一瞬あがったんですが






寒気と吐き気が治ったので身体的にはだいぶ楽になりましたキョロキョロ






その後も37.3くらいをいったりきたり





でも、逆に気を張っていたおかげか凄い辛い感覚はなかったです!ニコニコ





寝る前も37.7まではあがったんですが






寝たら治りました照れビックリマークビックリマーク




そして今日の朝は36.6と平常に戻りましたぁデレデレ





復活〜アップアップアップアップアップ





私の場合は熱などでたけど、解熱剤飲めばまだ楽になったので






副反応的にはまだ軽い方だったのかな???





あっ!!ちなみに腕の痛みはまだあるのと、上まであがりきれません汗







人それぞれ違うからなんとも言えませんが







自分の記録用として、そしてこれから打つ人のちょっとでも参考になれればなと思い書かせて頂きましたビックリマーク





とにかく2回目打った翌日は安静に





仕事はなるべく休みをとって





育児されてる方はなるべく頼れる人頼って
(私は悩んでしまったけど託児所ありかもです!)






パートナーがいらっしゃる方は




なるべく別日に打つ事を私はお薦めしますニコニコ




毛布か長袖長ズボンと靴下など身体が温まるもの用意



ポカリや経口補水液などの水分




解熱剤は必須中の必須‼️




食べやすい食事





それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️