あゆでぇ〜す❣️



おはようアリーナ照れ










熱性痙攣で救急車に運ばれた娘ちゃん。



https://ameblo.jp/ayu-karisumazu/entry-12683837882.html




https://ameblo.jp/ayu-karisumazu/entry-12683900525.html





https://ameblo.jp/ayu-karisumazu/entry-12684036678.html










娘ちゃんの様子を心配してくださるコメントやメッセージが多かったので











その後の経過も投稿させて頂きたいと思います照れ









そして、同じ熱性痙攣をご経験されてるママさんパパさんが以外に多くて







皆さん、同じような経験やそれ以上に大変なご経験されてる事を知りました‼️あせる






色々な状況を知るのは非常に勉強になります‼️













娘ちゃんのその後ですが、、、







あの日から生きた心地がしないで過ごしていましたが









無事熱も下がり、もう大丈夫だと思ったんですが








身体中にブツブツが、、、。









突発性発疹でした。








突発性発疹の時の高熱で、熱性痙攣を起こす確率は高いみたいですね。








今回の熱も痙攣も、突発性発疹という事でした。









痙攣の時に比べたらブツブツなんて可愛いものだ‼️と思っていたんですが









小児科の先生が捨て台詞の様に、突発性発疹の湿疹は痛くも痒みもないけど、機嫌は悪くなりますよ。と言われてて、、、。









まぁ、多少はグズグズかぁ!と私の中ではグズリは全然許容範囲だったし





救急車の時の事を考えたら、逆に元気があっていい‼️と思ってました。

















んがっっっ‼️‼️










想像を3倍上回るグズリで












まぢでお手上げ状態でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き









熱も下がり、食欲も戻ってきて






元気は元気だったんですが、、、、








ここまでグズるか!??ポーンポーンポーン









ってくらいのグズリを炸裂していたので










さすがに、肉体的と精神的にやられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








笑ったと思った瞬間ギャン泣きするし







機嫌直ったと思った瞬間、仰け反り泣きするし







バナナが食べたい!とバナナ向いて渡した瞬間







バナナ勝手に剥くんじゃねぇー!!バリにギャン泣きするしwww










まぢで何やってもあかん日々、、、笑い泣き











熱が下がり、発疹でて3日間‼️ブツブツとグズグズが全く止まらずあせるあせる









魔の3日間でした笑い泣きwwww














でも、三日目から発疹が引き出して









昨日はいつも通りの娘ちゃんの肌と機嫌に戻り






娘ちゃん完全復活グラサンドキドキドキドキ








本来の娘ちゃんの笑顔が見れた時は、ホッとしたし








本当の意味で心の荷が降ろせた感じがしましたえーんビックリマークビックリマーク








なので、娘ちゃんの体調は絶好調です笑い泣きドキドキドキドキドキドキ











娘ちゃんが発熱しだして一週間。








自分で普段あまり言わないけど、まぢでこの一週間は大変だった‼️‼️www








そして、色々勉強させてもらえた一週間でもありました。







育児は学びが尽きない‼️







一人一人違うし、マニュアル通りなんて進まない‼️
















でも、今はまたいつもの日常に戻れた幸せを噛み締めてますドキドキ

(グズリ解放の喜びも含めw)











同じ日なんてありませんが照れ










今日も子供と家族の笑顔が沢山みれますよーにニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











皆さんにとっても素敵な一週間の始まりになりますよーにデレデレアップアップアップアップドキドキドキドキ









それでは





ま〜た〜ねぇ〜❣️






チャンネル登録してもらえたら幸せ爆上がりになりますドキドキ





かりすま〜ずTV動画📺