あゆでぇ〜す❣️



こんにちアリーナ照れ





昨日、吉本の職域接種でコロナワクチン打ってきました。





ちなみにモデルナ製です。




吉本本社ではなくて、昨日は新しくオープンしたばかりの





新宿にあるにしたんクリニック新宿院さんに






直接行かせてもらって打ちました。






クリニック入ったらビックリしたのが








オシャレすぎるニヤニヤドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ここ、病院なの?!!ってくらいオシャレで








個室の待機場所がこんな感じ



オシャレすぎる椅子笑い泣き






普段は、美容注射や点滴などを打つ人がここでゆっくりできるんでしょうけど






私、前によくニンニク注射や点滴打ってたから







また疲れた時は打ちにきたくなりました笑い泣きドキドキ







そして、ワクチンはなんも問題なく接種して






15分はその場で待っていなければだったんですが







ゆったりできるし、オシャレすぎて






帰りたくなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんか、ちょと最近看病やら精神的にビックリした事が多かったので






癒される場所で、束の間の休息にもなれました。






身体も異常なく無事に帰宅して






シャワーなら浴びれたのでシャワーして






そのまま、子供達寝かしつけていたら







私も朝まで爆睡してしまいました滝汗あせる









携帯も充電きれていて、目覚ましならなかったけど







起きたのがたまたま起きなきゃいけない時間だったからよかったぁー笑い泣きビックリマークビックリマーク









なので、5時間後の変化もなにも爆睡していたので分かりませんでしたw









接種後の腕のだるさはあったけど







グズリ気味の娘ちゃんを朝から抱っこしてたりで








どちらの影響でだるいのかも分かりませんでした笑い泣きw








でも、さすがに朝起きて準備していたら








接種した方の腕が痛くて上げても痛かったですあせる






イメージは、肩パンを何回かされてちょいアザできたかな?くらいの痛さです!w




(よく昔、ジャンケンで負けた人が肩パンくらうゲーム流行りませんでした?)









でも生活には全く支障ないし、体調も全然元気ですデレデレアップアップ








問題は、2回目に副反応強くでると聞くので








2回目もなんもないといいなあせる









子育てしてると、倦怠感や熱ありながら家事とか嫌ですもんね笑い泣きあせるあせる









それより朝、接種した部位を娘ちゃんに思いきり握られポーン









さっき息子ちゃんにも、何もしらずいきなりタックルされてポーン















さすがに腕痛いっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













子育て中の方は予期せぬ所でダメージくらうかもしれませんので、お気をつけ下さいね真顔









コロナワクチン、色々な意見あるし考え方あるかもしれませんが








選択して決めるのは自分なので、周りはこうだからとかは気にせず








自分の身体は自分で守る。後悔のないようにですね照れ








ただ、嘘の情報がかなり出回ってて惑わされる事沢山あるかもですが








デマなどは見極めて、嘘の情報で自分自身疲れないよーにお気をつけて下さい照れ










また経過の様子をブログでもアップしたいと思います。






それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️