あゆでぇ〜す❣️



娘ちゃんの腕に、1ヶ月くらい前から湿疹?みたいなのができてて





いったんは病院受診して、ロコイド塗って治ったんですが






気づいたらそれがだんだん、線状に伸びていっていたので






急いで皮膚科にいきましたびっくりあせるあせるあせる







受診したら、「線状苔癬(せんじょうたいせん)」というものでした。






これはたまたまできた物で原因とかはないらしく






感染るものでもないし、自然に治るから心配ないそうですニコニコ







よかったぁー笑い泣きドキドキドキドキ





女の子だし、腕がボツボツとか沢山できるとまぢで焦りますよねあせるあせる(あえて写真はだしません)







気にになる方は「せんじょうたいせん」で検索してみて下さいm(__)m







帰りは公園にちょこっと寄ったよ照れ








本人いたって元気すぎる程元気ですデレデレ





それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️





チャンネル登録してくれたら泣いて喜びます♥️





かりすま~ずTV最新動画📺