あゆでぇ〜す❣️




おはようアリーナ照れ






朝からがっつり雨ですね☔️









憂鬱〜!!!




…って言ってるそばからソッコー元気〜‼️‼️笑い泣き笑い泣き









↑これ、あべこうじさんのネタなんですが







私めちゃ好きなんですよね爆笑






たまに面倒くさかったり、愚痴ってしまう事あるけど






その後にすぐこのギャグ言うと、ソッコー元気ってか前向きになれる笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップ









そして昨日は、よしもと中尾班YouTube劇場チャンネルの生配信出演があったので






久しぶりに本社に行ってきました!






今日はパパママお仕事だから、一緒によしもと来てね!と子供に伝えると







「やったー!よしもと行く!!」





息子ちゃんは何度も本社行ってるし、なんか行くのが好きみたいで






「お弁当とおやつ持って行くからママお弁当作ってねぇ!!」






完全に会社行く事を遠足化してるっびっくりびっくり







入りが夕方だったので、楽屋で食べれる様に






急遽家族分のお弁当🍱作りました笑い泣きあせる







映えない簡単お弁当ニヤニヤドキドキ







鳥の団子でミートボール作ったの冷凍していてよかったぁー滝汗ドキドキ




卵焼きは焼き加減は最高だったのに、味付け一切し忘れたという滝汗DASH!






二人共、楽屋ついてソッコー食べてた❣️





私達が本番中は、マネージャーさんがみてくださってたんですが






託児所でも「ママ〜!」としばらくは泣いてる娘ちゃんですが







私達が楽屋出て行っても、全然泣かずに






マネージャーさんとむしろ、キャッキャッドキドキとめちゃ笑顔で遊んでましたデレデレ





あの人見知りMAXな娘ちゃんがっびっくり






うちのマネージャーさん凄っっお願いビックリマークビックリマーク





息子ちゃんもマネージャーさん大好きだし!






子供に好かれるオーラでてるんでしょうね照れ凄いっドキドキドキドキ感謝ですドキドキドキドキ






なので、安心して生配信に集中できました‼️







アーカイブあるので、皆さんよかったら観て下さいニコニコ!!!!


水曜日ダウンタウンの自宅ドッキリの裏側やここだから言える裏話など話してますニヒヒドキドキ


⬇️⬇️⬇️










帰り際、娘ちゃん眠くてぐずり出したかなぁ滝汗




…って言ってるそばからソッコー元気〜‼️






それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️






チャンネル登録して頂けたらソッコー元気になります❣️