あゆでぇ〜す❣️



こんにちアリーナ照れ




昨日の「水曜日のダウンタウン」観て下さった方々






本当にありがとうございました‼️






やっぱりダウンタウンさんの番組は凄いっ‼️






反響が半端ないですっびっくりドキドキドキドキドキドキドキドキ





直接コメントやメッセージを頂けた方々や





sns上でコメント下さってる方々






皆さん本当に温かいお言葉ばかりで





私達が逆に元気頂けて感動ですし感謝です!えーんえーんえーんドキドキ





なにより、今回水ダウのスタッフの皆さんには本当に感謝感謝です‼️





素敵な企画に参加させて頂けてありがとうございました照れ















是非チャンネル登録宜しくお願い致しますビックリマーク

登録してくれたら号泣しちゃう😭♥️








まだご覧になってない方はTVerで6月23日まで無料でみれます照れ

https://tver.jp/corner/f0076753










そして〜!!!




「中尾班YouTube劇場」チャンネルにて


かりすま〜ず特集させて頂きます‼️



今回の番組出演のドッキリ裏側や裏話、本音などを語っちゃいます!

6月18日金曜日の19時〜生配信!


チャンネル登録して当日は生配信観て下さい♥️



宜しくお願い致しまぁすドキドキドキドキ










最後に、、、




朝方、笑いながら私の顔面にパンチ✊喰らわしポーンまたも昼寝をなかなかしてくれないウチのおてんばプリティーガールです笑い泣きドキドキビックリマーク







それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️






かりすま〜ずTV最新動画📺