あゆでぇ〜す❣️




おはようアリーナ照れ






先日、ひっっっさしぶりに舞台を観に行きました。







久しぶりの生の舞台。エンターテイメントに触れる事ができて感無量えーんドキドキ







そして、観に行った舞台がこちら!






レ・ミゼラブル







一回は観てみたかった舞台で、でもなかなか行く機会もないし、チケットとれないし





なにより、子供いるし、、、とか諦めてはいたんですが







ミュージカルや舞台が大好きなれいなさんがチケットを用意してくださってえーんドキドキドキドキ





感謝しかないえーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








だいぶ前から託児所にも予約をとっておいて







凄く凄く楽しみにしていた舞台でした笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



ちなみに、この日で5回目のレミゼだったれいなさん!wさすがっすドキドキ






舞台のことならこの人に聞けば間違いないでしょう笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク





舞台に対してとても愛がある方で、演者さんの事にも詳しいから





色々聞けて勉強なりましたっチュードキドキドキドキ






レミゼラブルは、3キャストでやっているので






同じ役でも演じる人によって違ったものになるし






演者さん同士の組み合わせによっても同じ内容なのに、全然変わってくるそうですほっこり






それを聞いただけでも、すでにまた行きたくなりましたし




れいなさんが5回目な理由も分かる気がしました‼️





だって、、、、





めっっっっっちゃくちゃ素敵な舞台だったんですもんえーんえーんえーんえーんドキドキ







出だしのキャストさん達が大勢で歌ってる所で





鳥肌がたちすぎて、迫力に泣きましたえーんドキドキドキドキ






その後も心動かされっぱなしの、感動しっぱなしの







ハンカチ忘れないでね!の言葉がしみじみ分かりましたw







ハンカチ必須です笑い泣きアップアップ







演者さん一人一人素敵でしたし、演出にも感動したし










またすぐに観たくなる舞台‼️でしたえーん










また行けたらもう一度みたいなお願いドキドキドキドキドキドキ









エンターテイメントってやっぱりいいな‼️





私も、早くもっとエンターテイメントしたい‼️






レミゼラブルには到底およばないかもだけど






私ももっともっと人に楽しんでもらえるよーになりたいし






早く舞台に立ちたい‼️と強く思いました。






子育ても大切だけど、仕事もまたおもいっきりできるよーに







日々、全力で精進していかなきゃなと







心奮い立たせてもらえた日でもありました‼️







終わって、子供達迎えにいったら







託児所楽しかったみたいでホッとしたデレデレドキドキ






子供達にも感謝ですね音譜






息子ちゃんは遊び疲れて爆睡しちゃってましたw











久しぶりすぎるほどの焼肉ーおーっ!ドキドキ肉ードキドキ





そして、舞台の帰り道に旦那さんが言った一言、、、








ミュージカルなネタ作ろうよ‼️







影響されやすっ‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ








それでは





ま〜た〜ねぇ〜❣️








かりすま~ずTV最新動画📺














チャンネル登録してくれたら泣いちゃうえーんえーんドキドキ

https://youtube.com/channel/UC6fuXzPk5pUzV0NjufQkEPA