あゆでぇ〜す❣️




娘ちゃん、お薬飲んでだいぶ良くなったんですが




熱がなかなか下がらず



子供って、40度でても普通に元気だから焦りますよね滝汗あせる





でも、いつもより眠そう。眠そうだけどなかなか寝付けないのか





変にテンションだけ高い笑い泣きあせる






お散歩行けないから、ベランダで日光浴❣️






でも、日光浴しても寝る気配なく、、、









最終兵器の抱っこ紐だしました‼️











抱っこ紐したら即寝しました照れ















さぁ、家事やろう真顔真顔真顔





それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️





かりすま~ずTVチャンネル登録宜しくお願いしますドキドキ


📺最新動画📺