あゆでぇ〜す❣️



こんばんアリーナ照れ






今日はずっと雨☂️が降ってますねチーン






そんな中、息子ちゃん昨日の夜から咳こみだしてしまい






朝も咳がひどかったので大事をとって幼稚園はお休み。。






色々と心配になり朝一で病院へ滝汗滝汗滝汗






息子ちゃんは、軽い喘息持ちなので咳こみかたも多分それっぽいですが






やっぱりこのご時世凄い心配で滝汗滝汗滝汗






病院はいつも予約しなくても





ちょい待ちくらいで全然行けたので





予約せずにいったんですが(電話で症状確認してからいきました)






まず、雨☂️降ってるし、自転車でいくわけもいかず






息子ちゃんも歩きたいとの事だったので







歩いて病院までむかったんですが、、、






いつもだいたい15分弱で着くのに、今日は30分以上かかり







その原因がこちら、、、、、





紫陽花を見るたびに





わぁ〜!可愛いねぇ照れ


写真撮ってぇドキドキ










あのぅ〜、、、あなた具合悪いんだよね?








散歩じゃないのよ、、、、、、滝汗







あなたがお花みてる間、私の傘が風で吹き飛んで







いったん骨組みバキバキなってますからね真顔真顔真顔









どうにか辿り着いて、病院の受付で






多少待つかもしれません。との事だったのですが







まさかの1時間半待ちチーンチーンチーンあせるあせるあせる






予想をはるかに超えて待たされましたw笑い泣き






息子ちゃん、そこはぐずらずに頑張ってくれて





無事に診察終わり、風邪との事でしたが、、、









10時に家を出て、近所の病院いったのに






帰ってきたの12時半、、笑い泣き














次回からは絶対予約してから行こう‼️チーンって心に誓いました真顔ドンッ











小児科舐めたらいかんぜよ真顔







それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️





かりすま~ずTV最新動画📺