あゆでぇ〜す❣️






こんばんアリーナ照れ








今日は、娘ちゃんの予防接種をしてきました!






本当は一歳なったらすぐ打つ予定でしたが





このご時世、あんま病院行きたくないのと





それでも、予防接種予約しようかなと思うタイミングでいつも






風邪やら鼻水やら出してたので行けずじまいでしたショボーン








気づいたら娘ちゃん1歳4ヶ月になったのでびっくりびっくり





今日の朝、はっ!と思い出しすぐに病院いきましたDASH!DASH!DASH!








みずぼうそう、MR、ヒブ追加、肺炎球菌追加、







一気に4本‼️‼️あせるあせる






可哀想と思いながらも、一度で済ませてしまおうという母、、、








許してくれっ娘よ‼️えーんえーんえーんえーん









娘ちゃんにとったら久しぶりの注射。







またギャン泣きかなと思いつつ、、、









一本目、注射刺されても全く泣かなかった娘ちゃん






しかし、針抜いて少ししたら泣き出した笑い泣き笑い泣き










もうここからはギャン泣きオンパレード滝汗滝汗滝汗








これでもかっていうくらい泣いてゲロー






泣き叫びながらも、無事に両腕、両足に注射を終えたんですが




(頑張った😭♥️頑張った😭♥️)






まだギャン泣きしてる娘ちゃんに、病院の先生がコインをくれたんです照れ

(子供が注射するとガチャガチャできるサービスがある為)












すると、コインもらった瞬間にピタリと泣きやんでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き











病院の先生も、切り替えはやっ!ってビックリするくらいびっくりびっくりびっくり









帰りはちょと公園よって









散歩して







鳩追っかけ回して


(鳩を追いかける顔がマジポーン)









鳩に逃げられて







姿勢良く眠りにつきましたデレデレ




それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️



かりすま~ずTV登録宜しくお願いしますドキドキ

https://youtube.com/channel/UC6fuXzPk5pUzV0NjufQkEPA