あゆでぇ〜す❣️



おはようアリーナ照れ







GWは昨日で終わりましたが




幼稚園では、分散登園の為




息子ちゃんは今日もお休み!




明日行ったら、また土日で休み!




来週月曜日も分散登園の為、息子ちゃんは休み!







休みばかりぃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








なんだろ。こんなに嬉しくない連休は初めて。





こんなに、休みが続くなら7日は休ませて





どっか遠くへ行きたい‼️‼️気分だけ‼️えーん





まぁ、出かけられる世の中だったら、こんなに休みはないですもんね。えーんw








ステイホームのGW。持て余してしまう毎日を








どうにかテンションあげて、楽しませたい‼️とは思うものの






公園いくのがやっとでした笑い泣き







同じマンションの仲良しちゃんといったり





デェートじゃんデレデレ








一瞬にして消えた!?滝汗と心臓止まりかけたけど



こんな所に隠れてたりデレデレ




お友達になった子とボール遊びしたり






写真撮る時に、娘ちゃんが「ポーズをとる」ことに目覚めたり







次の日はパパとザリガニ探ししたり






娘ちゃんが初めてストライダーにまたがったり







ひたすらに歩いたり







家族で公園も久しぶりだったので



公園いっただけでも!お出かけした気分にはなれましたよ!多少w笑い泣きドキドキドキドキ








ちなみに、娘ちゃんがストライダー初めて乗った感想がこちら








「どっこいしょっと!」






って言ってませんか??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






一回そう聞こえたら、もうそれにしか聞こえない🤣🤣🤣












それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️






ガーベラかりすま〜ず TV最新動画ガーベラ