あゆでぇ〜す❣️



こんにちアリーナ照れ





今日は朝からテンションが高い娘ちゃんニコニコ






それは、それは、とてもいい事なんですが





朝食たべながら、Eテレのいないいないばぁをみていて






いちごシェイク🍓を作って飲んでたんですよ





コップはこぼしそうで危ないけど





自分で持ちたがるから、ヒヤヒヤしながら見ていたんですよ





でも、危なっかしいけどちゃんと持ち手掴んで飲めてるからよかったぁニコニコと安堵していたら、、、










いないいないばぁの中で踊って歌うピカピカブ〜!が流れだした瞬間








娘ちゃん、両手を大きく頭の上にあげて曲に合わせて揺れだしたではないですか、、、







そう、、、







コップを持ちながらゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ









皆さん、想像してみて下さい。






コップの中に牛乳で作ったいちごシェイク🍓が入った状態で、コップを持ちながら思いきり両手をあげたら、、、









現場はご想像通りの悲惨な状態でしたえーんえーんえーんえーん







でも、何故か本人には一滴も当たらず







周りの椅子やソファーや床がいちごシェイク🍓まみれ笑い泣き







本人は何食わぬ顔でピカピカブーを踊り続けてて







息子ちゃんは、「ママ大丈夫?」と言ってくれてはいるものの爆笑🤣🤣🤣
















朝から雄叫びあげそうになったよ笑い泣き笑い泣き(心の中で叫びましたけどw😭)







今日もおてんばGIRLちゃん笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







それでは





ま〜た〜ねぇ〜❣️





ガーベラかりすま〜ず TV最新動画ガーベラ