あゆでぇ〜す❣️



こんにちアリーナ照れ




先日、壊れたベビーカー、、、




めっっっちゃ悩んだあげく









新しいの買いましたデレデレ





めちゃくちゃ悩みました!




電動自転車にも乗せれるくらい、小さく折りたためる物が欲しくて




でも、簡易的すぎないしっかり使える物‼️




サイベックスやポキット、、、など悩みまくりましたが


私が思う条件にあったのがこれでしたデレデレ



besrey







マザーズリュックと比較したらこんな感じ!










高さはあるけど、縦横はすごいコンパクト照れ









広げたらこんな感じ!








しっかりしてる!!








リクライニングはめちゃ倒れる!



座り心地よさそう。



椅子のシートあげれるから、足がゆったり座れる照れこれ大事‼️




日除けも他のブランドよりしっかり深くあるから最高‼️





なかなか降りてくれないニヒヒあせるあせる







でも、気に入ってもらえたみたいでよかったですデレデレドキドキドキドキ







実際に道歩いてても、軽いし走行しやすいし、海外ブランド?だからか




持ち手が高くて、私的にはちょうどよくて






値段も15900円でかなりお買い得だったので





出費はイタイけど、気に入ったベビーカー見つかったからよかったです照れ音譜音譜






もう壊れないでね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きw





それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️






ガーベラかりすま〜ず TV最新動画ガーベラ