アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




こんにちは照れ




息子に喘息症状がでてから約1週間



幼稚園を自主休園してましたが




本日ようやく体調も落ち着いて登園できましたニコニコ


体調はすっかりよくなって幼稚園の帰り道は




お友達と一緒に、いつにもましてうるさかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






元気な証拠ですねニヒヒドキドキ





帰ってからは、上機嫌に妹と遊んでくれるのはいいんですが









妹と遊ぶ!というよりは、、、、










妹で!遊んでいましたチーンチーンチーン










動じない妹。。





下の子ってこうやって強くなるんですねw





それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️




イエローハート楽天room始めましたイエローハート