アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️






こんばんは照れ







娘ちゃんがご飯を食べた時に洋服を汚しちゃったので






着替えを旦那さんに頼んで






私は用事があったので、ちょと外出したんです






帰ってきた時に、私は凄い違和感を感じました。












娘ちゃんに、、、、、。







だってね。。。↓↓↓








???













????









?????!!








分かります??








こんなデザインの服あります???






斬新すぎません?!!!







旦那さんにあえて聞いたんです。



「この服どうしたのー?」



そしたら旦那さんが




「せやねん!!この服着させにくかったわぁー!なんなんこの服」



そう言いながらも彼は着せにくい中頑張って着せたぞ!ばりに顔は自信満々でした。














いや、上下反対だから!!!!





前、後ろ、表、裏の次元を遥かに超えちゃってるから!!!







なんなら、これを着せた時の自分を疑わなかったあなた凄すぎなんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













久しぶりに笑いながら泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き











やってくれましたね。旦那さんw











でも、一生懸命さが伝わるからなんも言えないですよね笑い泣き



ちなみに、これが正解の着せ方です。

なんだろ。ヨレヨレになってる。。(原因はお察し下さいw)










育児っておもしろーいニヒヒ





それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️



イエローハート楽天room始めましたイエローハート




ガーベラかりすま〜ずYouTubeチャンネルガーベラ



チューリップかりすま〜ずラジオ配信番組チューリップ