アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!


あゆでぇ〜す❣️




こんにちは照れ









昨日は節分。




皆さんは豆まきはできましたか??




ウチも豆まきはしましたニコニコ







したんですが、、、、、








がっ、、、、‼️





豆まきに対しての考え方が夫婦でズレて






私がブチ切れました!笑い泣き笑笑










旦那さんが豆まきの儀式として







豆を外と家の中に撒こうとしたんです。








全然それはいいと思うんです!








むしろそれがベーシックなやり方だと思うんです‼️










だけど、うちはマンション。











お庭があるわけじゃありません。









玄関内に撒くならまだしも、マンションの共用部分の廊下に撒こうとしたので滝汗









それはやめてと伝えると、すごい不満そうな旦那さん。









ならばと、ベランダに移動してベランダ外に撒こうとしたので









私は、ハトがきちゃうからやめてほしい!と伝えると、それも不満そうな旦那さん。








外の廊下でもベランダでも、ちゃんと撒くなら拾ってよ‼️と伝えると






  

それも不満そうな旦那さん。











いや、そこは拾いなさいよ‼️ムキームキー笑笑









拾わない気が分かったので








ブチ切れました‼️‼️笑笑






その後は家の中で、袋詰めの豆を投げて無事終わりましたが









結果、、、、






よく考えたら、、、






鬼の形相でキレた私。。







昨日の節分で本当に鬼だったの私だった、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑








しまいのあげくには










旦那さんがテーブルの上に置いてた豆を娘ちゃんがブチ撒けるという笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これは、さすがに切れる、、、、というより










皆んなで爆笑して🤣🤣🤣









誰よりも娘ちゃんが一番豆まきを堪能したみたいでした笑い泣きドキドキドキドキドキドキ












私は鬼の形相に気をつけて、ニコニコな毎日を送れるよーに頑張りたいと思いますニヒヒニヒヒニヒヒドキドキ






それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️




イエローハート楽天room始めましたイエローハート




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
かりすま〜ずYouTubeチャンネル