アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!


あゆでぇ〜す❣️





明日で一歳になる娘ちゃんですが





前回のブログから、娘ちゃんの出産に感しての




簡単な出産レポ?をまとめよーかなと思っているので





よかったら読んでもらえたら嬉しいです照れ





2020.1.31の夕方から産気づいて病院にいったんですが






そういえば、今回はギリのギリまで仕事してたなぁと思って笑い泣き






正式にはその前年の12月末で産休入りをしたんですが




私達が毎日配信してるshowroomという





ライブ配信で、幹さんがイベントに参加していて







インパルスの堤下さんの番組出演権をゲットしたんですニコニコ







本来ならば、幹さん一人で出演、、、のはずが





私も出演させて頂ける事になり




2020.1.29‼️娘ちゃんが産まれる3日前に仕事してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









堤下さんの番組はとっても楽しくて、あっという間だったんですが








娘ちゃんの名前まで、共演者の皆さんやリスナーの方々が考えて下さいましたデレデレ





あの節は本当に皆さんありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ




あの時頂いた名前を使ったり、漢字を使ったりで




候補が固まり、最後の最後まで悩んだものもあり




企画というよりも、まぢでガチで考えました真顔アップアップ









出産やタイミングなどは本当に分からないし





いつどうなるか分からない状態でも、手厚いサポートして下さった番組の皆さんに感謝ですし






今考えたら、まぢでなんもなくて良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨✨✨





そんな陽気な出産前な自分でしたが





まさか二人目の出産なのに、、、、。





また続きは後ほどで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
かりすま〜ずYouTubeチャンネルチャンネル登録宜しくお願いします


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
かりすま〜ずラジオ配信番組