アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️   





ふと、一年前の記憶が蘇りました。




去年の今頃は、病院に入院したくらいだったなぁって。







入院は入院でも、出産に向けての入院。






陣痛が何気なく始まり、夕方すぎから5〜10分間隔できて




診察してもらったら、開いてきてるのでこのまま入院しましょうと。。。







夕方前から様子がおかしかったので




茨城の実家に連絡したら、すぐに父と母が飛んできてくれて




みんなで、とりあえずピザ🍕注文してたから





私もピザを食べようとしたら(食欲爆裂に凄かったので)




一口くらいかじったら、陣痛が強くなってきたので




泣く泣く病院いったんだったな。。。



(ピザ食べたかった、、、www)





結構5分間隔くらいで陣痛も強くなってるし




妊娠中ずっと、先輩ママ達から




二人目はすぐだよぉ〜‼️




あっという間だから‼️




病院行って2時間で産まれちゃったのぉ‼️




旦那くる前に産まれたぁ〜‼️





そんな話を沢山聞かされてたから





すぐ産まれちゃうもんなんだなぁ‼️と思ってて





両親もすぐに産まれるものだと思いすっ飛んできてくれてて





私も、二人目だからどこかで余裕と初産より





痛くないのかな?とちょっぴり期待してました。






病院つくまでは、、、、、。滝汗滝汗滝汗









せっかくなので、出産レポまで細かく出来ないかもですが





思い出を振り返るつもりで、次も娘ちゃん出産に関しての続きを書きたいと思います笑い泣き






懐かしい妊婦姿笑い泣き



めちゃくちゃお腹大きかったなぁ〜笑い泣きビックリマーク✨✨








それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️