アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️






こんにちは照れ






先程、雪☃️❄️が結構降り始めてたのに



外に出た瞬間、雨へと変わった☔️、、、。






山下達郎逆バージョンでした真顔真顔真顔









今日のランチは久しぶりの久しぶりすぎるアレを食べました酔っ払い











激辛カップラーメン【トナリ】






カップラーメンで満足できる激辛が今までになかったんですが




このカップラーメンはまだ激辛カップラーメンの中では上位に入る激辛さドキドキドキドキ



久しぶりに食べてしみましたえーんドキドキドキドキドキドキ




美味しすぎたえーんドキドキドキドキドキドキ




太るの分かってるのに




スープにご飯!までやっちゃいました滝汗ドキドキドキドキ





そろそろ本気で痩せないとだめなのにね。。。




久しぶりの激辛カップラーメン美味しすぎて




またカップラーメンにハマりそうニヒヒあせる






今、外食控えてるから余計にビックリマークDASH!





卒乳して、これからは思う存分に激辛食べれるので




コロナ落ち着いたら、激辛食べ歩きツアーを一人でやろうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き






地元の激辛ラーメン店も、ずっとNO.1だったのに





私が妊娠中に記録抜かれたらしいしなぁ。



NO.1取り戻しに行かねばっっおーっ!おーっ!おーっ!アップアップアップ








それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
かりすま〜ずラジオ番組配信



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
かりすま〜ずYouTubeチャンネルhttps://youtube.com/channel/UC6fuXzPk5pUzV0NjufQkEPA


フォロー・チャンネル登録宜しくお願い致します‼️‼️