アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





息子ちゃんが赤ちゃんの時にお義母さんがくれた






クマさん🐻帽子照れドキドキ





娘ちゃんに被らせたらピッタリでしたドキドキドキドキ




お散歩や公園いった時、ただただお兄ちゃんの遊びを見つめてるの寒いもんねw




そんな時にぴったりだねデレデレドキドキドキドキドキドキ




被ってるのを見て、息子ちゃんも「これ僕のー!!」といって




娘ちゃんから奪い取り被ってたキョロキョロ





被れなくもなかったニコニコ音譜





そんな可愛いプレゼントをくれるお義母さんも





昨日で80歳になられました照れ






見た目全然若くて、いつも元気なお義母さん❣️




今は、大阪いけなくて子供達を会わせられないのが辛いけど



子供達と会える日まで、これからもずっとずっと元気でいてほしいです爆笑ドキドキドキドキ




80歳は傘寿(さんじゅ)というらしく



とてもおめでたいので、会いに行けた時は




子供達とお祝いしたいなデレデレアップアップアップ






それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
かりすま〜ず新ラジオ番組配信




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
かりすま〜ずYouTubeチャンネル