アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





こんばんは照れ



今日も消毒と神経は大丈夫かの確認の為に病院いきました。




整形外科?形成外科?って、めちゃくちゃ混むんですねチーンチーンチーン




約2時間近く病院にいました滝汗





診察では、神経も問題なく来週には抜糸できそうです照れ




先生の話では、指の神経が切れていたら顕微鏡でみながら手術をする事になっていたと滝汗







手術って、、、滝汗あせるあせるあせる








神経やられてなくて本当よかったです笑い泣き







心配して色々な方からご連絡や、SNSでのコメントなども頂きありがとうございましたえーん








昨日は縫った後だったので、包帯グルグル巻きでしたが





今日、消毒してもらったらこんなサッパリお願い


よかったぁ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ただ、育児や家事をする上でテープってすぐ取れちゃうんですよねあせるあせる





しかも、息子ちゃんも娘ちゃんも不思議そうに





残酷にもガーゼをグニグニ触ってくるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







傷口開くからやめてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる










しかも、指が身軽になったからつい曲げて傷口痛むという滝汗滝汗笑笑






でも、包帯は大袈裟だしなぁ、、と思い





家にあったらこれを使ってみた




固定されて、厚手だから傷も保護されてる感あって安心するお願い







ただ、、、




ボクサー感が半端ないっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマーク







そして、化膿止め薬を飲んでいるので




昨日の夜から突然の断乳‼️滝汗




娘ちゃん、、、、





なんとか頑張ってくれましたぁ〜笑い泣き




ありがとぉ〜‼️笑い泣き




フォローアップミルクと抱っこでどうにか寝かしつけ




夜泣きは1回の朝方4時近くで




ミルク飲ませたら、、、





普通に寝たっポーンポーンポーンポーン



娘ちゃん的に、乳はっ!?みたいな態度はあるものの




ミルクでどうにか眠ってくれました‼️




もっとギャン泣きになるのを想像してたので
(息子ちゃんの時がそうだったから)




ちょと拍子抜けびっくり




そのまま7時まで寝てくれましたお願いお願いお願い





今日一日は、昼間はあたしが病院でいなかった為




旦那さんが色々苦労したみたいですが滝汗あせる




乳欲しそうな時は、ミルクちょと飲ませるとご機嫌に戻り







夜の寝かしつけも、ミルク200mlとスクワット抱っこで





すんなり寝てくれましたお願いお願いお願いお願い





これってもしかして、、、、








このまま卒乳できるんじゃない!?あせるあせるお願い






息子ちゃんの夜の断乳の時は3日間泣き叫ばれて




結構苦労した記憶があるので





覚悟していた分、以外とすんなりいけて






逆にとまどってます滝汗滝汗真顔真顔滝汗滝汗真顔真顔





卒乳にむけての『最後だよぉ!』みたいな




感動なラストとかもなく、娘ちゃんに予告するわけでもなく






このまま終わっちゃったら、、、






なんか自分が寂しくなってきちゃってますあせるあせる






このまま卒乳するべきかなぁ、、、?





それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ