アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




最初に言っておきます。
怪我した話なので、苦手な方は読まない様にして下さい。。m(__)m








夕方、洗い物をしていたんです。


ちょと大きめなお皿を洗っていたら



突然!




本当に突然!!



お皿が真っ二つに割れて





親指ざっくりやっちゃいました滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗あせる



一瞬の出来事で



自分でもよく状況が掴めずでしたが



洗いながら、いきなり真っ二つに割れたお皿が



滑ってそのまま親指をシャキーンしてしまい



大量の血に驚くも



子供達いるので、声をおし殺し笑い泣き



とりあえず流水で洗い流し



ティッシュをあてていったん落ち着いてみた。。









痛い、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




旦那さんがちょうど買い物に出かけてたタイミングだったので





帰りを待ち、バトンタッチで私は救急の整形外科へ急ぎました。。。






結構深く切っちゃったから覚悟はしてましたが、、、、













6針縫ったぁーチーンチーンチーンチーンチーンチーン




人生で初めて縫いました笑い泣き






部分麻酔だったから、ちゃっかり縫ってる時ガン見しちゃいました滝汗





見るんじゃなかったとちょと後悔笑い泣き笑い泣き







でも無事に、先生のおかげで縫ってもらい大丈夫でしたが、、、







なによりも今回の怪我で、、、












麻酔の注射が💉一番痛かったゲローゲローゲローゲロー



本当に痛かった。。治療室で痛すぎて叫びましたチーンチーンチーン




歯の注射麻酔よりも遥かに痛かった笑い泣き







もう絶対怪我するもんかと心に誓いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ってか、右手怪我すると本当に不便すぎてストレスがゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





痛むので、子供の抱っこや世話もしずらいし




何より、、、化膿止めの薬を飲んだので




明日まで授乳ができない滝汗滝汗滝汗




これは、、試練です。



思ってもみなかった断乳、、、




今日の夜乗り切れるか、、、



頑張りますっ滝汗滝汗滝汗!!!!!!




それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ