アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




こんにちは照れ





そういえば、今月末には息子ちゃんの4歳の誕生日音譜なんですが



毎年、飾り付けも頑張ってやってるんですが



毎年使い回しのだんだん規模が小さくなっていってるのは内緒でお願いします笑い泣き笑い泣き






一歳の時に自分なりに気合い入れすぎて



毎年やらざるおえなくなってます笑い泣きビックリマーク




一歳


2歳


3歳




私の中で、プレゼントを贈る際に思う事があって





クリスマスプレゼント🎅は
自分が好きな物をサンタクロースさんにお願いする。



誕生日プレゼント🎁は
親がこれを使ってほしいな。あげたいなと思う物をプレゼントする。





私の中でですが、こうやって差別化してます。


ただ自分が好きな物を貰うだけじゃ、サンタクロースのクリスマスプレゼントの有り難みが薄れてしまいそうっていうのと




誕生日は産まれてきてくれた特別な日なので
親から子供を想い、何かプレゼントしたい!という気持ちで選びたいなと。



なので、毎年夫婦で悩みに悩んで買ってますキョロキョロキョロキョロ






一歳の時は知育ボールコースターハウスと消せるお絵描きボードみたいなの。

二歳の時は、三輪車。

三歳の時はストライダー。





ストライダーは本当は二歳の時にしようか悩んだんですが、やっぱり二歳の時に買えば良かったと後悔!ガーン




逆に三輪車は、前は全然漕ごうとしなかったのに最近めちゃやるよーになりました!



完全に買う順番間違えてました笑い泣きあせる








なので!4歳は何にしようか本当に悩みます。。




普段なかなか買わない、買えない物がいいかなと。




身体を動かす系がいいのか、知育玩具系がいいのか、、、🤔🤔🤔





一瞬、自転車がよぎったのですが



2年連続そっち系なので、自転車はもう少し大きくなってからにしようかなとニヒヒw






そして、、、、




その1週間後には娘ちゃんの1歳の誕生日‼️‼️というびっくりびっくりびっくりラブラブ




祝い事続きでありがたいけど






かさむなぁ〜かさむわぁ〜笑い泣き💰







そして、多分その日は緊急事態宣言中なので



あまり出かけられないし、ゆっくりプレゼント選びの買い物にも出れないと思うから







ネットを漁り倒したいと思いますっっ目目目目目目目メラメラ!!!!!!



何かオススメの物があったら


是非、教えて下さいっm(__)mドキドキドキドキドキドキ



それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️