アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




おはようございます照れ






昨日から、ラジオ収録も兼ねて実家のある茨城県に帰ってきました!






車の中でもお気に入りオモチャを肌身離さず照れ






家ついて、息子ちゃんがなにやら集中してると思ったら








アンパンマン!書いたみたいです照れ




控えめにいって、うちの子天才じゃないですか??







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑







今年一発目の親バカ発言失礼いたしました!w









夕食にでたタコ🐙

でかくないですか??ポーン


こんな大きいタコ初めて見ました!




北海道から送られてきたやつで、大きいのに歯応えあるけど柔らかくて美味しかったですドキドキドキドキ





今日は神宮にお参りしてラジオ収録いってきますニヤニヤ





それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ