アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





娘ちゃんの最近ハマってるのがこれ。


焼き海苔


お菓子タイムや、ご飯待っててもらってる時など





ちょいぐずりそうになったら、小さくちぎって食べさせると




めっちゃ食べる笑い泣き




食べる事はいいけど






無くなったら逆にギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ぐずり防止であげてたんだけどな、、、滝汗



本末転倒状態なります。



昨日は離乳食あげていても、海苔を食べないとご飯を口に運んでくれませんでした滝汗




まぢで食べすぎじゃない?ってくらい食べますが、、、





あまり海苔の与えすぎよくないのかな??





入れ物まで食べようとしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ