アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





昨日、、、いや、去年の話になってしまうんですがwww






昨日はスイーツ男子な気分だったのか



パンケーキ食べたにも関わらず








タピオカ飲みたい!!滝汗滝汗滝汗




スーパーのパック?に入ったやつにしようとしたら





タピオカ屋さんのが飲みたいムキー‼️との事。





まぁ、、、年末だしいいか。と折れて(なんだかんだで自分でも飲みたかったのが本当の理由w🤫)





公園の近くのタピオカ屋さんに行ったはいいんですが、、、、






息子ちゃん。。。







ずっとタピオカの事を。。。







タコヤカ‼️タコヤカ‼️






タコヤカ飲みたい‼️‼️‼️って言ってるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






何?「タコヤカ」って笑い泣き笑笑





多分、が言いづらいし、タコヤキと響きが似てる?のか






どうしてもタコヤカになってしまうんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いや、カしか合ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww











そんな可愛い言い間違いされながら、おねだりされたら買っちゃうわデレデレ






しかもっ!!




木曜日限定で、一品買えば2品目無料‼️だったんです😍😍😍




結果的に息子ちゃんが飲みたい言ってくれたおかげで





得する事ができましたちゅーちゅーちゅー



タコヤカ!?笑い泣き美味しかったねドキドキドキドキ



それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



新着動画