アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





こんにちは照れ




先週金曜日は、幼稚園でクリスマス会🎅をやってきました!



その日で幼稚園が最後だったので




お弁当‼️だったのですが滝汗滝汗滝汗滝汗




私、、、本当にお弁当とか苦手で



可愛くもできないし、いつも作る時は同じ様なメニューになっちゃいます‼️




ウインナー、卵焼き、トマト、ミックスベジタブル和え、、、みたいなニヤニヤあせるあせる



でも、今回はクリスマス会という事で





ちょっとだけ頑張ってみましたひらめき電球滝汗ドキドキドキドキ






少しでもクリスマス風に🤶🎄

ハンバーグ、卵焼き、アンパンマンポテト、ブロッコリー、トマト、人参の甘煮、わかめさけご飯






ハンバーグはちゃんと手作りして、タレがいらない様に味付けしました




人参は甘く煮て星型にしました。


なのに、朝ご飯に切り取った後の人参を味見でだしたら



息子ちゃん「普通に丸い人参の方が甘いのに〜」





・・・・・・・・チーンチーンチーンチーン




味付けしない、素朴な甘さがよかったらしいです笑い泣き笑い泣き





よかれと思ったら裏目にでました笑い泣き




ご飯も、なんとなくツリーの形にして



鮭とミックスベジタブルで飾り付けしようとしたら




わけがわからない感じになり




旦那さんに見せたら




「ちらし寿司みたい」と言われたので







人参で隠しました笑い泣き笑笑




まぁ、色どり鮮やかな感じがでたのでいいかぁ滝汗ドキドキ









息子、偏食だし完食はしないだろーから、なるべく食べてくれたらいいかなと思いながら送り出しました。

















そして、幼稚園から帰ってきた息子ちゃんに真っ先ににお弁当の事をきいたら、、、












「お弁当全部食べたよ!」


えっ?!!!えーん






フタあけたら












本当に完食してくれてたぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!



朝、嫌だと言っていた人参もちゃんと全部食べてくれてて





飾り付けくらいにいれといたブロッコリーまでも食べてくれてたえーん







嬉しすぎて、こっそり泣きました笑笑笑い泣き





久しぶりにお弁当作ったけど






食べてくれたら、こんなにも嬉しい物なんだと笑い泣き








しみじみ感じました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ












でも、たまになら頑張れるけど







毎日だったら、とっくに根をあげてるな。私、、、ニヒヒあせるあせるw





それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



おすすめ動画