アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️



おはようございます照れ







今日から息子ちゃん冬休みスタートです‼️‼️



息子ちゃん、いまいち冬休み分かっていなくて




沢山、幼稚園がお休みな事にご不満な様で




朝から勝手に幼稚園の準備を始めて




幼稚園行く‼️と聞きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き











それさぁ、、、






幼稚園ある時にやってくれない?真顔笑い泣き真顔







毎朝、私に「着替えなさい」×10回言われて






やっと着替えるのに滝汗





今日はなぜか自ら着替えもってきて




着替え始めようとしてましたよ真顔






冬休み明けまで




その気持ち忘れないでね笑い泣き笑い泣き笑い泣きw





さぁ。これから3週間





ある意味ママさん達にとっても





「勝負の3週間」なんじゃないでしょうか滝汗ビックリマークビックリマーク




出かけずらい今。



毎日どう過ごすか。



3食食べさせないと。




生活習慣乱れないように。




色々とやらなきゃいけない事は沢山あるかもですが




少しでも楽しめる毎日を送れるよーに



「良い」加減で。手間抜きしながら。



お互い頑張りましょーね笑い泣きビックリマークビックリマーク



それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

おすすめ動画