アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




こんばんは照れ






先週末の話ですが



まさか二日連続で東京タワーに行くとは思ってませんでしたw

この日、食事した後に東京タワーに寄ったら



息子ちゃんが登りたいと駄々こねちゃって


夜遅いからやめよう!となんとかなだめたんですが






次の日、やっぱり登りたい‼️という事で




また来ちゃいました❣️笑笑い泣き





何故か泣いてる瞬間に記念撮影笑い泣きww



しかもどぎつめ親子コーデ





ヒョウ柄笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ





やりすぎな自覚はあるんです。




でも仕方ないんです。






ヒョウ柄がちゅきだからぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ




日曜日の東京タワー🗼



やぱ混んでるかなと心配してましたが、、、




以外にもそうでもなかったですニヤニヤ



というより、東京タワーの感染対策がバッチリだったので



安心して楽しめましたちゅードキドキドキドキ




時間差で分かれていたり


エレベーターもだいたい1〜2グループずつだし



人が降りるとすぐエレベーター内の除菌するし



蜜にならずにタワー内も楽しめましたニヒヒドキドキドキドキ






最初ビビッてた息子ちゃんも





意を消して、、、




ダッシュだけど通れたー笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク






足すくむよねぇ滝汗滝汗滝汗














特別展望台からの景色




タワーの外には子供が喜ぶ乗り物いっぱいあったニヒヒ息子ちゃん真剣!!





昼間からいたのに、気づけば日が暮れてましたおーっ!ドキドキ

一日中楽しめたドキドキドキドキ



やっぱり東京タワー大好きだなぁデレデレドキドキドキドキ



それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


おすすめ動画