アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




おはようございます照れ



昨日は家族ぐるみでお友達のRちゃんと焼肉いってから

東京タワーの近くだったので




帰り際、歩いて東京タワーまで散歩🗼しにいったら




曲がり角曲がったらいきなり東京タワー🗼でしたラブラブ






迫力あるぅ〜ニヒヒドキドキドキドキドキドキ



やっぱり、東京タワーの存在感って凄いですね照れ



特に夜の東京タワー大好きですデレデレドキドキドキドキ






実はご飯食べてる時に、子供達食べるだけ食べた後





即寝滝汗!!




爆睡滝汗!!


朝6:30から起きてお昼寝なしだったから




まぁ、そうなるわなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので、息子ちゃんは初めての東京タワー楽しみにしていたけど





爆睡だろーなと思っていたら





起きたっっびっくり‼️





東京タワーも久しぶりに来たんですが




色々と変わってて、内装も綺麗になってましたキョロキョロ







時間も時間だったので、今日は登らずに



外でちょと軽食できるコーナーで軽くお茶しました照れ





周りはイルミネーションでクリスマス感でてたけど






ふと見上げると






この東京タワーがやっぱり最強なイルミネーションだなぁとしみじみ思いましたちゅー






それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ