アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





こんばんは照れ



今日は家族ぐるみで仲良しで



私にとってお姉ちゃん的存在のRちゃんと



家族みんなでペット同伴ありの焼肉屋さんで



忘年会してきました照れドキドキ



ペット同伴ありの焼肉屋さんって初めて聞いてびっくりデレデレ




東麻布にあるkoreanDiningKOSARIさん



なにやらめっさ芸能人のサインだらけでしたキョロキョロ



息子ちゃんも、ワンちゃん大好きだけど娘ちゃんがめちゃくちゃワンちゃんに興味津々ニコニコラブラブ




追いかけ回してた照れ照れ


ワンちゃんイケメンなんですちゅー



焼肉も美味しくて、ワンちゃん用の焼肉もあって


ワンちゃん飼われてる方に大変おすすめな場所ですデレデレラブラブ




そして、Rちゃんがなんと家族皆にプレゼントまで頂きましたぁー照れドキドキドキドキドキドキ



完全私好みのひょう柄酔っ払い酔っ払い酔っ払いwww

娘ちゃんのスウェット上下セット
息子ちゃんのシャツ
旦那さんのパンツ
私と旦那さんにマスク
たまたま入れてきた袋までもヒョウ柄wちゅードキドキドキドキ



そして、なんと私は

Rちゃんが使ってたG SHOCKのヒョウ柄ドキドキを頂きましたぁードキドキドキドキ

私が、時計したいけど子供いるから今持っている時計はしずらい、、、

G SHOCKとかあったらいいなぁと話していたのを覚えててくれたみたいですえーんドキドキドキドキ



さっそくつけたよドキドキめちゃくちゃ可愛いよ😍



大切に使いますお願いアップアップアップ





ヒョウ柄って所がまた最高ですラブドキドキドキドキ



一足早くクリスマスプレゼントもらえて嬉しいかったですチューラブラブラブラブ




ありがヒョウ〜ドキドキドキドキドキドキ


ちなみにこれは、showroom配信での新しいアバターです!


私がデザインして、ファンの方が綺麗に作り直してくれたやーつドキドキ


ありがヒョウ‼️


このギャグ!?来年からおしていきますwww



それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ