アリーナの皆さん!!


どぉ〜も!


あゆでぇ〜す❣️







おはようございます照れ




朝、娘ちゃんが泣いてるなぁと目が覚めて



ちょと前に起きて寝かしつけたばかりなのに




何時だろーと携帯みよーとしたら、、、



電源きれてた滝汗滝汗滝汗滝汗



起きようとしてる時間30分すぎてた滝汗滝汗滝汗




娘ちゃんが起こしてくれたんだ😭💕


ありがとぉ〜笑い泣き!!!!!!





そして、先日のイベントの様子が各番組に取り上げて頂いてました。
スッキリ、めざましテレビ、など。

そして、ネットニュースや報知新聞の紙面にも載っていたみたいです。


これが全員本物だったら、新聞一面なんだろーなwww





そして、今日の8:00〜TBSの「グッとラック」にて

イベントの時にうけた取材の様子が映るみたいなので



よかったら皆さんみて下さいニヒヒドキドキ




ちょい寝坊だから、急いで準備しなきゃっ笑い泣きアップアップアップ




それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ