アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




こんばんは照れ





今日は息子ちゃんの空手ですが



娘ちゃんが直前でお昼寝しちゃった為



旦那さんと息子ちゃん二人で空手行ってもらいましたお願い



なので、今日はちょとやらなければならぬ事もあるので



早めに夕飯作り中〜‼️



ってか思ったキョロキョロ毎回こうした方が私の時間(家事する時間)にゆとりが持てると、、




ついつい息子ちゃんのお稽古の様子が見たくてついていってたけど




全然こちらの方が色々とゆとりが持てていいかも笑い泣きドキドキ



話は全然変わりますが




実家からもらった干し柿があるんですが




保存の仕方が分からなくて、普通に箱で置いておくと




みかんの箱の中状態に(腐る真顔)なってしまいそうだと思い





吊し上げましたニヒヒニヒヒニヒヒ




これでもだいぶ食べたんですが



まだまだ減りません笑い泣きドキドキ



でも、食べたい時ちょいっと取って食べれるので




小腹空いた時、吊し上げ形式便利ですニヒヒチョキビックリマーク




久しぶりに食べたけど





干し柿うまっっちゅーちゅーちゅーちゅー




ちなみに、息子ちゃんは一口食べて、そっと私に渡してきましたwww



お子ちゃまなはまだ早いかな?キョロキョロ






それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ