アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️



おはようございます照れ





あと2週間ちょいでクリスマスだなんて🎄



本当に早すぎる!早すぎる!


早めに大掃除しよーとか思ってても



なかなか手付かずのまま、毎日の最低限の片付けで手一杯滝汗



そんな日々、悩みがあります真顔真顔真顔



娘ちゃんのクリスマスプレゼントどーしよー‼️‼️


第二子ならではかもだけど



大体のオモチャは既にあるんですよね。



息子ちゃんの時は初めてのクリスマスプレゼントだし




沢山悩んで買ったし、頂き物もあったりで



私達も初めてずくしでテンション上がっていたのですが




娘ちゃんにあげたい物は、既に家にあったりするので



何を買ってあげればいいか悩む滝汗滝汗滝汗



女の子だから、もっと違う目線で探せば出てくるのかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



1歳前の女の子!



何かおすすめのクリスマスプレゼントはありますかー?お願いお願いお願い





それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ