アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





おはようございます照れ




今日は早朝からお仕事でした。



今までリモートや動画撮影でのお仕事はあったものの



今年は全く人前でお仕事がなかなかできずでしたが




今日は久しぶりにイベントのお仕事に行ってきましたニコニコドキドキ






朝早い入りだったので、前日に車でお母さんに来てもらい


子供達がまだ寝ている中での出発!



起きたら泣くかなぁと思ってたけど



息子ちゃんには、前日から言ってあったので



起きてからもぐずらずにいてくれたみたいですえーん感謝ドキドキ



娘ちゃんも起きた時に泣いたみたいだけど、全然普通に過ごしていたみたいですドキドキ




息子は慣れてるけど、娘ちゃんは絶賛人見知り中なので





居ない間、ギャン泣き覚悟でお母さんには頼んでいたけど、、、











子供の対応力の凄さっ笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


ありがたやえーんドキドキドキドキドキドキ





イベントは、映画のPRイベントで


キアヌ・リーブス主演の
「ビルとテッドの時空旅行」
12月18日より全国公開ビックリマーク


劇中で、音楽のレジェンド達が集まるのにちなんで、日本のレジェンド達で集まりましたニヒヒドキドキ




左から、上沼恵美子さん!浜崎あゆみさん!矢沢永吉さん!布袋寅泰さん!


ちなみに、イベント本番ではikkoさんと氷室京介さんもいらっしゃいました!(チョコレートプラネットさん)爆笑




今日、明日ぐらいから各ワイドショーなどの芸能ニュースでイベントの様子が流れるらしいので



私達、かりすま〜ずも写りこんでると思うので



是非見つけてみて下さい音譜ニヤニヤ




11日はTBS「グッとラック!」8:00〜9:55

グッと芸能界というコーナーにて

イベントでの取材の様子が流れるそうです😊


よかったら皆さん見て下さいデレデレ






仕事を終えて、家に着いたのがお昼前って‼️‼️



子供がいると、とっても理想な仕事時間笑い泣きドキドキドキドキありがたやドキドキ


本番前のレジェンド達ww



それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ