アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





こんにちは照れ




一昨日ですが、ついに納「車」日‼️‼️でした照れ




はい!そうなんですデレデレ




うちの「車」は「車」でも







子供乗せ電動付き自転車ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


遂に買いましたぁー‼️‼️‼️






ブリジストン

bikke MoB dd E.XBKホワイト2020モデル





迷いに迷いまくり、周りの人のアドバイスも沢山聞いて


店頭でも悩み、悩みに悩んで、、、



たどり着いたのがこの電動自転車でしたちゅー








本当に可愛いーラブ音譜アップアップアップアップアップ







白は汚れやすいので、すぐに汚くなるなとは思いながらも




この白にモカ色のシートの組み合わせに一目惚れドキドキドキドキ




機能的にも、この私のガサツや面倒くさがりな部分をカバーしてくれる


走りながらも充電してくれる機能がついてるんですニヒヒ!!!!





初乗りニヒヒラブラブラブラブラブラブ


さっそく、息子の空手教室行くのに



乗せて行ってみました‼️





なんなんこれ?






最高すぎて泣けてくるえーんえーんえーんドキドキビックリマークビックリマーク





こんなに便利だったの?!




こんなに漕ぎやすいの?!




こんなに移動が楽なの?!





もっと早く買えばよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ




と、思うくらい一度乗っちゃったら電動付き自転車じゃないと



生活できないかもと思っちゃいます笑い泣きドキドキドキドキドキドキ





以前買おうとしたタイミングでは、私がノートパソコンに炭酸水をぶち撒けてしまい



自転車代がパソコン代に変わり



また買おうとしたタイミングでは



自粛期間中で、ろくに外出ないから今じゃなくてよくない?となり


先延ばしになっていたので




遂に‼️遂に‼️我が家にも電動自転車がやってきたんだと実感笑い泣き音譜音譜音譜






これからは沢山沢山乗り回していきたいと思いますデレデレドキドキドキドキドキドキ






それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ