アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





おはようございます照れ



昨日は、息子ちゃんが幼稚園から帰ってきて



着替えずのまま昼寝しちゃって


娘ちゃんも一緒に昼寝してて


娘ちゃんは1時間くらいで起きたんだけど



息子ちゃん、3時間くらい爆睡びっくりびっくりびっくり



いくら起こしても起きないガーンガーンガーン





夜は覚悟してたけど




案の定、息子ちゃんが寝付いたの0時回ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なので、息子ちゃん今日は寝不足なはず滝汗


今日は空手の日なのに大丈夫かしら??あせる


私はどちらかというと体力不足ですえーんえーんえーん






それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



新着動画





おすすめ動画