アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




おはようございます照れ





先日なんですが、お出かけするのにつけていたネックレスを



娘ちゃんに引きちぎられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁ、私がネックレスをしたのが完全に悪かった笑い泣き笑い泣き





ただ、そのネックレス死んだおばあちゃんの形見だったのですえーんあせる





元々は、親戚の叔母ちゃんがおばあちゃんの形見の指環を持っていて



その指輪を売って、このネックレスを買って私の結婚式の時に




叔母ちゃんがプレゼントしてくれたんです照れドキドキドキドキ




めっちゃ大事なネックレスで、ちょとお出かけする時などにしてたんだけど、、、


これはさすがに自分じゃ直せないなぁおーっ!おーっ!




でも、小さいホールがあって、そこからなら



問題なくとめる事ができるんだけど




チョーカー並みに首が締まるんですよねチーンチーンチーン




お店にいって修理してもらうか、、、



せっかくだから、娘ちゃんにも受け継いでほしいしなお願い




当分はアクセもプチプラだなっグラサングラサン



それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


新着動画





おすすめ動画