アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️







娘ちゃんが美容に目覚めました、、、











「ヨーグルトパックで〜すドキドキ



こうすると肌ツルツルになるの〜ドキドキ




やり方は簡単!!
お兄ちゃんが残したヨーグルトを顔じゅうに塗るだけ〜ドキドキ





って!いうてる場合かぁぁぁ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






息子ちゃんがお皿に少し残しちゃったヨーグルトを



一瞬の隙に自分で持ってて





目を離した隙に、ちょと大人しいなと見てみたら、、、ゲッソリ






やってくれましたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でも、これ無糖だし娘ちゃんも食べれる食材でよかった滝汗あせる




「一瞬の隙」は本当に気をつけるべきだと反省しました、、、。









でも、、、



笑っちゃうよ〜この顔には笑い泣き笑い泣き笑い泣き







笑い泣きドキドキドキドキドキドキ




それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


おすすめ動画