アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




こんにちは照れ



今日は、幼稚園の2日間に分けての


保育参観の振替で、幼稚園がお休みだったので


ご近所で親友のお友達と公園ピクニック行きました‼️




こんな時期だから、あまり出かけられないので


公園で思いきり遊んでもらいましたニヒヒドキドキ



曇りで気温も寒い中、外でお弁当タイムはさすがに寒かった笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


でも、その後はひたすら二人で永遠と遊んでいたので



私達ママ達は、息子ちゃん達の様子を見ながら



下の子の世話やゆっくりお話しタイムができました照れ音譜



自分達で遊んでくれるのが、こんなに楽!になるとは笑い泣きドキドキ





その分、転げ回ったり滑り回ったりと砂だらけでしたけど






思う存分汚してらっしゃい👍✨







元気に沢山遊んでる証拠ですもんねデレデレ






そして、ユニクロのウルトラライトダウン様々ですお願いビックリマークビックリマークドキドキ







公園遊びに持って来いの上着ですねラブラブラブラブ







ひたすら、登っては滑りを繰り返す2人っニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






下の子同士、通じ合う物があったのか




2人にしか分からない会話してたよちゅードキドキドキドキドキドキ




当分、不要不急のお出かけは出来なそうだから



公園で沢山沢山遊ばせよう照れ!!




もちろん感染対策はしっかりと照れ




そして、今日みたいな日はヒートテックあって最高に助かりますキョロキョロドキドキ









それでは
 

ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


新着動画






おすすめ動画