アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️






こんばんは照れ




今日は朝から、息子と一緒に幼稚園に登園して



そのまま、初めての保育参観でした‼️




いやぁ〜、こうゆうのまさか自分が参加する日が来るとは




になったんだなぁと改めて実感する行事の一つでしたチュー





内容は、お外で軽いダンスしてから

教室に入って、手遊びや朝のご挨拶

親子一緒に色水でのミックスジュース作り

親子でフルーツバスケット

そして最後に運動会でも踊った「みっくすじゅーす」ニコニコ



内容盛りだくさんであっという間に保育参観が終わってしまいましたキョロキョロビックリマーク



本来なら、一緒に給食も食べるはずでしたが



今のコロナの状況もあるので、ママパパ達は給食前で終了!


先生が、園児を集めて「今からかくれんぼだよぉー」と園児達に目をつぶらせて


数かぞえてる間に、ママパパ達が帰るという爆笑





先生達の可愛いい気遣いだなぁと思ったけど



後でなんてフォローするのかなぁ?と気になってたけど




お迎えの時に、息子に「ママ、どこに隠れてたんだよぉ!!」




ちょい怒り気味に言われました笑い泣き笑い泣き




保育参観が終わって3時間たってましたが



まだ続いとったんかーい!w



なので、「広場の方でずっと隠れてたわぁー!!」という事にしましたw




先生も、息子ちゃん給食の時「ママ達居なくて寂しいねー!!!」と言ってましたよぉとww



可愛いなぁーデレデレドキドキこのヤローデレデレドキドキ




初めての保育参観は、何着ていいのか分からず



動きやすい服装で‼️との事だったので



カジュアルだけど、ちょっとフォーマル感ある感じにしました照れ



チェーン付きセーター ZARA
リボン付きブラウス  ZARA
黒テーパードパンツ  earthmusic&ecology




このチェーン付ニットはめちゃ一目惚れデレデレ


つい最近、ネックレスを娘ちゃんにひきちぎられたので滝汗滝汗滝汗


アクセつけなくても、インパクトあるし


一枚でも重ね着でもなんでも合うので



めちゃヘビロテしそうちゅー






私、ZARA大好きなんですニコニコ



アメトークの「ZARA大好き芸人」があれば絶対出たいwww



ってか、基本的ファストファッション大好きデレデレドキドキドキドキドキドキ



それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



新着動画






おすすめ動画