アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




おはようございます照れ




旦那さんからの、これは文句のブログととらえて宜しいでしょうか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやいやいや、あるあるです‼️ww





いいわけじゃありませんがw


普段、アカチャンホンポいかなくて


離乳食コーナーみてみたら、普段スーパーや薬局では売ってない物ばかりだし


まとめ買いするとお得になってたんですよ‼️キョロキョロ




そりゃぁーどうせスーパーで買うならここでため買いした方がいいかなと爆笑



確かにちょっとな金額ではなくて



私も会計の時にビックリしましたが滝汗




しらぁ〜っとカードとレシートを旦那さんに返しました。





でも必要なものしか買ってませんからっウインク




許してちょニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

おすすめ動画