アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️



こんばんは照れ


昨日、豊洲ららぽーとのアカチャンホンポでかった、娘ちゃんのファーストシューズニコニコ



Attipasお願いドキドキ(アティパス)


息子の時から気にはなってたけど、あっという間に一歳なったから買わなかった!





娘ちゃんにずっと、靴下履かせると脱げるし脱ぐしで



これからの季節に欲しいなぁと思ってたので






女の子だし、せっかくだからフリフリのレースかっちゃったドキドキドキドキ




自分だと絶対身につけない、身につけた事ない物だけど




赤ちゃんのフリフリな感じは本当可愛いくてたまらないちゅードキドキドキドキ




フリフリワンピとか、そんな格好させたくなっちゃいますチュードキドキドキドキ


たまらんラブ音譜音譜





それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


おすすめ動画