アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️



今日は豊洲ららぽーと行きましたニコニコ



初めていったけど、広〜い‼️


広場とか珍しい遊具がある公園もあって


一日楽しめるぞぉ〜ちゅーと思い




まずは腹ごしらえにランチして



めちゃ美味しいパスタとBIGな不思議な形のパン食べ放題食べて(パンの名前忘れちゃったキラキラあせる)








娘ちゃん、超絶機嫌がよかったデレデレ



食べ終わったら、公園で遊ぶだけ遊んで



昼寝を見計らって、大人のお買い物をじっくり見て回る予定が



ランチしたら、二人とも即寝笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘にいたっては、また食べ寝落ちしてましたデレデレデレデレ




早めに、二人同時に昼寝してくれたので



ゆっくり買い物見れましたニコニコ



でもやっぱり見ちゃうのは



自分の買い物じゃなく息子、娘の物ばかり爆笑




ブラックフライデーのセール中という事もあり




買いたい物かえて、満足しました照れ









帰り際見つけたんですが





なんとなく違和感が、、、






古き良き日本の伝統の「駄菓子屋」でも




ブラックフライデー適用していて




なんか、、、時代を感じました真顔w



それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ