アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




息子ちゃんとこれ作ってみました!

知育菓子の「ハンバーガー」



私は昔、よくねるねるね〜るねとかやってたけど




最近の知育菓子は凄すぎる‼️‼️



本格的だし、味のクオリティーが高いポーンポーンポーン




真剣にポテト切ってますw


出来たのがこちら照れ

何が凄いかって味がちゃんとハンバーガーだし!



ポテトだし!



コーラ、、、、はなんとも言えない味でした笑い泣きドキドキ


でも、本当今のお菓子にはびっくりした!!ニヤニヤ






息子ちゃんも大満足でしたドキドキドキドキドキドキ




それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ