アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️



おはようございます照れ








昨日は、ブログを書いていて



もうすぐあげようって所で


違う作業してるうちに


何故か書いたはずの文章全部きえてましたチーンチーンチーンチーン




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





書き直しますが、雑になってたらすみません笑い泣きw





昨日は、17時から美容室行きました!



行ける日と行ける時間帯がなかなかなくて




夕方から夜の忙しい時間帯ではあったけど



旦那さんに預けて行かせてもらいました照れ






心よく行かせてくれた旦那さんに感謝〜照れ!!アップアップ







幼稚園から帰ってきて、すぐ2人をお風呂入れてもらい


夕飯と離乳食準備、出る直前に授乳‼️



準備は完璧っっチュー



夕飯とか旦那さん一人で大丈夫かなぁとか心配してましたが、、、




子供達、18:30くらいには寝落ちしたそうですショボーン




安心ドキドキ、、、、かと思ったんですが!!










夕飯食べてないポーンあせるあせる






夜中絶対起きるパターンだっチーンチーンチーン




昔なら、早い時間にご飯も食べずに寝落ちしても




朝までぐっすりだったんですが




最近、夜中に目覚めてしまうから怖いっ滝汗滝汗滝汗





案の定‼️‼️‼️




私が家に帰ってきた時は二人共爆睡だったのに





22時すぎに起き出しましたえーんえーんえーん




そして覚醒笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘ちゃんもつられて覚醒笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして「お腹空いた!」






でしょうねぇ〜真顔www




丁度、行くまえにグリルに冷凍魚をセットしていたので




解凍されちゃってたし、焼くだけ焼いとこう!と思い、お魚焼けた所だったので





22時すぎてはいたけど





まぁまぁがっつりご飯を食べさせました!あせる





こういう、夜中とかにお腹空いた!状態の時って食べさせていいのかいつも悩むショック





その後は歯を磨いて、どうにかこうにか





0時前には寝てもらいました滝汗滝汗滝汗ドキドキ




娘ちゃんは時間が夜すぎたので離乳食はあげず、授乳で寝てもらいましたグッド!




前までは一度覚醒したら朝方まで寝てくれなかった息子だけど





今は、起きてもちょとしたらすぐ寝てくれるようになったので





色々と成長してるんだなと照れ照れ






そして、私も2か月ぶりに美容室行けてスッキリ〜ちゅードキドキドキドキドキドキ
いつも最高なカットカラーありがとうございます😊

担当山口さんにお願いするよーになってから、10年‼️‼️



今じゃ、家族でお世話になってます照れ



今度、娘ちゃんの前髪も切ってもらおードキドキ








それじゃあ

ま〜た〜ねぇ〜❣️

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ