アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




こんにちは照れ



娘ちゃん9か月半、、、、。





めちゃくちゃ毛量多くて




髪の毛めっちゃ伸びて





いつもはちょんまげやミニお団子にしたりしてるけど




最近、自分ですぐに手でとっちゃうびっくりびっくりびっくり






なら、ニット帽は?と思ったけど



やっぱりこうなるっ笑い泣き


前髪が長くなったから視力に悪そうだし(写真よりももっと毛量あります!)






みんな、3歳の七五三さんまで伸ばせば?



と言われるけど、やっぱり前髪が邪魔そうだしなぁ







切ろうかなぁ、、、🤔



筆作りたいしなぁ、、、🤔



めっちゃパッツンにさせたいなぁデレデレドキドキドキドキ




悩む、、、おーっ!


それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ